ロイヤルのセット価格も「驚き」の納得価格!

脱水が改善されたかどうかは次回の検診でしか判断できませんが!とにかく普通のお水を与えたときよりめちゃめちゃ飲みっぷりがいいですね!量を摂るという意味では大正解の商品です。高齢のわんこの貧血症状に良さそうですね。一年前に16歳で亡くなった子には!ブドウ糖液ばかり注射器で口に与えてました。

コチラです!

2017年02月11日 ランキング上位商品↑

ロイヤル サポートロイヤルカナン犬猫用 電解質サポート 29g×15【あす楽_土曜日営業】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

外袋に若干の歪みありですが!中身に問題はありません。(*^_^*)すごくうれしいです。糖尿病の愛猫のために購入しています。老猫の体調管理には手放せないサプリです。食事は自分からは出来ない為これをロイヤルカナンの高栄養食やヤギミルクと一緒に混ぜて注射器で与えていたら以前は自分で水飲み場に歩いては行って見るものの満足に水を飲めず座り込んでいましたが積極的に自分から水だけはかなり飲む状態にまで戻りました。地震が多い地域に住んでいるので、ニャンコの非常食用として、ストックしておくことにします。次の検診に期待してます。毛の艶と手触りも良くなった気がします。。ポカリスエットのような粉末系電解質と勘違いして注文してしまいました^^;500gのパウダーを、530mlのぬるま湯に溶かして与える、流動食との事です。個体差があるとは思いますが、これを常用させてから、血液検査をするたびに腎機能の数値が少〜しずつ下がり正常範囲になりました。体調が悪く!食欲のない時に使用しています。老犬の体調管理には!良い商品だと思います。冬場は1日1袋を溶かして与えていますが、暖かい時期は半袋にしています。昨年5月に胃腸薬をしてから使っています。水より飲みやすいようでむせにくいようです。16歳になったばかりの子ですが、自力で飲まないのでシリンジで与えています。予防も含めあると安心です。今年14歳になった♂のロンチなのですが!春から体調を崩し食事が出来なくなったとき!かかりつけの動物病院で処方されました。1年以上内臓疾患で通院している老犬(雑種)なんですが!脱水気味の状態が続いていたので!飲ませてみました。お味は良いようです。この商品があれば!もう少し状態が変わったかも? なんて!思ってしまいます。運動後に時々ワンコ与えてます。糖分があるので、糖尿病のネコちゃん、ワンちゃんには勧められません。15個入りで購入しましたが!14個しか入っておらずお店に確認しましたら!言葉丁寧ですがなんだか何処悪いの?かって感じとても不愉快でた。溶かした後の残りは冷蔵庫で24時間まで保存可能とのこと。この電解質サポートを使い始めてから、吸収が良いせいか、肺に水が溜まる事もなく過ごせています。脱水症状も改善されるので!おすすめです。慢性腎不全の猫に。リピートです。初めての夏を安心して過ごすために!動物病院で薦められた!電解水探していたら見つかりました。今回は、今15歳、14歳と高齢の子がいるので、とっさの時に使えるようにストックしておきます。ふつう15入りってかいてあり、テープ止まっていれば届いたとき確認しませんよね。好きではないみたいですが!嫌がらずに飲んでくれます。脱水が一番怖いので!本当に役立っています。価格が安いから購入しますが!できればこのおみせで買いたくないと感じました!!汗が増える夏の常備品です。